古都の空からおはよ黒猫しっぽ魚あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

つづきちゃっちゃか書くわおいで

 

 

 
 
明神山の山頂にある水神社神社キラキラ
 
 
山頂に着いてまずお参りさせてもらうが
誰ひとりとして手を合わす方はおらず…。
 
丁度お昼どきだったので皆さま手を合わすより
お腹を満たす事でお忙しいようでしたわおにぎり気づき
 
 

 

 

来月友人と登る予定の二上山富士山

他にも興味がそそられる山々も眺められて良かったわ!

 

待ってなさい全制覇したんねん 笑

 

 

この日は愛犬たちチワワ黒よりお母ちゃんを

近くに感じた日であのときもしも?

車椅子生活じゃなかったら津波の被害にあってなかったのかな~とか

考えながら歩みをすすめました。

 

泣泣泣

 

 

もしかしてボクの足を使って歩きたかったのかしら…。

 

 

 
 

ってパチプロやったからこない

健康的な事興味なかったとおもうけどな~気づき

 

あの世に行った時に聞いてみましょハート

 

 

 

 

結局この日も50㌔超えのサイクリングでしたが

前回と違ってお尻の痛みは軽減されたようにおもいます。

 

乗り方や漕ぎ方を予習したお陰かな?

 

 

今後行きたいとおもってる場所が

100㌔超えなのでソコを目指すにはもうひと工夫必要なんで

改良しなくちゃだねチョキ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。