古都の空からこんばんわ熊しっぽ宇宙人あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

家に無事帰ってきておりまーすチョキ

もしかして?我が家に来やがるんちゃうと

チャイムの電池外したソコのあーた戻しておいて平気よ~笑

 

 

ワンワンがうがうチワワ黒気づき

 

 

 

 

奈良県内走ってるつもりがいつの間にか大阪の柏原市に入ってしまってて!

このまんまだとホンマに大阪の連れん家に

行きそうやったんでUターンして

紫陽花を持つ雪丸に誘われて明神山に導かれましてよハート

 

 
今はクロスバイクでも頂上に登ることは禁止されてたので山頂までの

1.87㌔は徒歩でハイキングしてきたわ足てくてく

 

 

 

 

遠足で1歳の子歩くも登山してて

そんな子でも登れるほどの緩い山なので登山いうていいのかしらね?

 

 

蝶々が美味しそーに蜜を吸う姿を

じーーーっと眺めたり←やべー奴 w

ハイキングしてる時に香ってきたプリベッドの香りに癒されたりと

初夏の晴れも少なくなりそな予感ざますし

一日一日を満喫せな損とばかりに欲張りな時間でした。

 

 

 

 

おっさんひとりで恋人の聖地ってヤバない照れ

 

 

もちろんカップルが永遠の愛を誓う悠久の鐘の

鐘が落ちるんちゃうってほど振りまくってきましてよおいで

 

←もっとヤベー奴 w
 
 

 

 

ちょっとモヤってたけど山頂からの

360℃の大パノラマからは比叡山も見えたわ!

 

 

長たらしくて飽きてきただろうから下山編につづ~くバイバイ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。