★ 署名のご協力をお願い! | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございますじーん

 

 

 

 

週の始まりは・・・。

 

 

 

犬がいないと生きていけない人

手をあげて~ 音譜

 

はーーーーい  やったぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

★めー子さんから署名のお願いです ★

 

署名のお願い!<~栃木県 引取り屋の不起訴処分について検察審査会へ申し立て~>

下

https://ameblo.jp/yayamin/entry-12307498491.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----yayamin_12307498491

 

 

★ 過去の私の記事です ★

   「罰金だけって・・・」

   下

 

https://ameblo.jp/pomepome77/entry-12299179241.html

 

 

 

 

みなしゃん 署名をよろしくお願いいたしますね。

私みたいに辛くて 哀しい思いをしている

お友達が沢山いるんだ・・・。 by ミルフィーユ

 

 

この子も

 

この子も

 

この子も

 

この子も

 

そして この子も

今は お空の上にいるけど

みーんな繁殖犬だったんだ・・・。

 

 

 

 

 

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

 

みんながね、 こーんな風に笑って

暮らせる日がきますように・・・ ハート

 

 

FBからお借りしました