今日、届いたので…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

今日、『オムニウッティ』が届いたので、

私ポメ、キッチンの模様替え(?)を色々とやってました〜。

 

『ソフトバケット』とでも言うのかな?

この中にラップやゴミ袋等の予備を詰め込んでいたら、

割れちゃったのよね〜。

 

詰め込みすぎたかな?

 

 

 

 

底と取っ手の所が割れた(?)切れた(?)ので、

『オムニウッティ』を買い増ししたの〜。

 

 

 

 

LLサイズを1つ買い足して、2段重ねに…。

 

下には、台所洗剤の詰め替え等が入っていて、

上(=今日届いた物)には、今まで『ソフトバケット』に

入れていた物を詰め込んだけど、

ラップは、斜めってます〜。

 

ラップが真っ直ぐ立てられなかったの…。

ちょっと残念…。

 

でも、蓋付きだから、スッキリしたかな?

 

ダイソーのキャスター付き鉢置き台の上に

置いてあるので、動かすのもスムーズです。

 

そして、奥に見えるのは、一回り小さいサイズで、

この中には、細々とした物を入れてます。

 

で、その上のカゴには、ごみ袋を…。

 

 

 

 

『ゴミ袋』の収納って、なかなか良い方法が

見つからなくてね〜。

試行錯誤しているうちに、こんな風にしてみました。

 

因みに、突っ張り棒は、100均のもので、

カゴは、『ニトリ』さん…。

リビングに膝掛け入れとして置くつもりが小さすぎて

使わずに放置していたのを思い出して、

『ゴミ袋』入れとして復活させました…。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

復活と言えば、リビングの奥に追いやっていた

『フィットネスバイク』も復活させましたよ〜。

 

復活というか、元の位置に戻したという方が正しい!

 

クマちゃんもバイクと一緒に奥に追いやっていたので、

「おかえり〜!クマちゃ〜ん!」です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー