今晩は、久しぶりのお一人様です…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、夫ラニアンの出社に合わせて、

月一の皮膚科受診と美容院に行ってきた私ポメです〜照れ

 

今のところ、頭皮湿疹の症状が落ち着いているので、

ビタミン剤だけ処方していただきましたニヤリ

 

症状が落ち着いているって事は、

『ストレス』が無くなったのかな〜ニヤリ

 

皮膚科のお医者様は、何か皮膚の症状が現れると

必ず「ストレス溜まってない?」と言われるのでね…びっくり

 

美容院では、カットとカラーリングをしてもらい、

スッキリ、サッパリしました〜口笛

 

大体、1ヶ月ちょっと経つと、

白髪が気になり出し、前髪が、目に刺さるのよ〜えーん

それが、美容院に行く目安ですわウインク

 

いつもなら、色々とお買い物して帰るのだけれど、

今日は、Amazonに注文していた物が届く予定だったので、

100均に寄って、『ヒマワリ風車』だけを買って、

急いで帰宅〜爆笑

 

Amazonも、無料で時間指定出来るとイイのになぁ〜ニコ

 

注文したのは、こちら〜⬇️。

 

 

『フィットネスバイク』を置くマットとして、

敷こうと思って…ニコニコ

この柄だと、ラグとお揃いになるからさ〜チュー

 

帰宅した時は、まだ来ていなかったから、

ちゃんと、受け取れました〜ウインク

良かった…照れ

で、早速、敷いてみると…キョロキョロ

イイんじゃ〜ない〜お願い

ビニールマットより、断然、良いわ〜飛び出すハート

 

 

それから、100均の『ヒマワリ風車』は、

こんな感じ〜⬇️。

 

 

庭のクマちゃんの側にあった『カラフル風車』を

移動させて〜⬇️。

 

 

このお花は、『PWブランド』のスーパーベナですニコ

小花が手毬状に丸く咲いてくるハズなんだけど、

もう少しですかね〜うーん

 

『カラフル風車』は、クマちゃんの側だと、

風に負けて、あらぬ方向を向いてしまうので、

大きめで、背の高い『ヒマワリ風車』を

結構深めに土に刺しましたウシシ

これで、上手く、風車が回ってくれれば…ウインク

 

庭のクマちゃんの場所は、

お花を植えても、すぐにダメになってしまうので、

クマちゃんを置くようにしたの…ほっこり

 

クマちゃんを目立たせるつもりだったけど、

今度は、『ヒマワリ風車』の方が目立っているわね…ガーン

 

とまぁ〜、ポメが帰宅後、色々とやっていたら、…ポーン

あっ、もちろん、

『フィットネスバイク』もやったよ〜真顔

ラニアンからLINEがあって、

「夕飯、いらないよ。」だって〜デレデレ

 

フッフッフ…酔っ払い

今晩は、超々、久しぶりのお一人様夕食です〜ちゅー

 

もっと早く分かっていたのなら、

お弁当でも買ってきちゃったのにな〜ニヤニヤ

 

ラクチンご飯で、一人晩酌しちゃおうっと…ウインク