『やんちゃで賞』だそうです…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

何やら面白そうなので、私ポメも

今日の表彰状をもらっちゃいました〜爆  笑

 

ポメが愛される理由って、…びっくり

 

『やんちゃで賞』⬇️だそうで、…ニヤリ

 

 

やんちゃで賞

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、…ニヤリ

普段は1人で勝手に遊んでいるわ…チュー

 

だから、6歳年上の夫ラニアンに

「カワイイね〜。

60歳のおばあちゃんには見えないよね〜。」と

言われるのかな〜笑い泣き

 

『お子ちゃま』扱いされてるのよ〜プンプン

 

で、いつもポメは、

「60歳でも、おばあちゃんでも無い〜。」と

怒るんだけど〜ムキー

 

『可愛いおばあちゃん』には、なりたいけどね…ウインク

 

因みに、…キョロキョロ

今は、ほとんど言われる事が無くなったけれど、

ポメの声は、カワイイらしい…口笛

 

声だけかよ…グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー