『PayPay』支払い…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、『固定資産税』と私ポメの『国民年金保険料』を

振り込んで来ました〜爆  笑

 

皆さんのblogを読ませていただくと、

『PayPay』でも払えるのね〜びっくり

 

でも、ウチは、『PayPay』自体、

登録(?)していないというか、使ったことがないの…笑い泣き

 

「もしスマホを失くしたら…。」と考えると、怖くて…ガーン

 

『固定資産税』も『国民年金保険料』も、

一括払いしたんだけど、

銀行窓口で、口座から振り込んでもらったから、

通帳にそれぞれ『固定資産税』『国年保険料』と

印字してもらえるので、

それもポメにとっては、安心感が増すのよね〜ニヤリ

 

まだまだ、世の中の流れについて行けてないわ…ショボーン

 

一応ね、12月分まで一括払いしたから、

ポメの『国民年金保険料』支払いは、終了〜ウインク

その後の『任意加入』は、まだ考え中〜キョロキョロ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして、またまたオマケ…音譜

 

ウチの『ツツジ』の全貌が、こちら〜⬇️。

 

 

お隣さん宅が分からないように、上手く加工(?)出来たので、

またまた、画像アップしちゃいます〜デレデレ

 

ちょうど、ふた手に分かれている所⬇️が、

折れそうになったんだけど、

自然とくっ付いたというか…ポーン

とっても、生命力が強いツツジです…ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー