ちょこっとドライブ〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、夫ラニアンが『クラブ活動(=飲み会)』なので、

ラクチン夕食の私ポメですが、

のんびりまったりし過ぎて、

今頃、blogアップしてます〜てへぺろ

 

この土日、ちょっと遠くのホームセンター等に

買い物に行って、ちょこっとドライブしてきました…爆  笑

 

1番の目的は、『ランタナ』のお花の苗を買う事だったけど、

まだ店頭に並んでなかったの…ガーン

買いに行く時期が早かった〜笑い泣き

 

 

昨年植えた『ランタナ⬆️』の新芽が出てこないのよ〜ショボーン

 

モサモサになって、綺麗に咲いてくれたんだけど、

上手く冬越し出来なかったみたいで、

どうやら、枯れたらしい…えーん

 

ここ(=門の横)は、『ランタナ』を植える場所なので、

もう少ししたら、また買いに行くつもりです〜えー

 

それから、ウチの近くの『DAISO』では、

なかなか見つからないアロマディフューザー用の

『ソラフラワー⬇️』が買えました〜チュー

 

 

で、こんな感じ⬇️になりましたよ〜口笛

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

オマケ〜音譜

 

ポメとラニアン宅地方、

『桜🌸』は、終わりを迎えたようですが、

ウチの庭の『ツツジ』が、一気に咲きました〜ラブ

 

 

⬆️玄関前に植えてある『ツツジ』です…爆笑

 

この『ツツジ』も、ポメが嫁いで来た時には、

すでに植えてあったので、30年以上ものですわ…びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日は、『5倍デー(=5と0がつく日)』なので、注文〜物申す

 

 

 

『my Pick』にも載せているけれど、

『だし醤油』は、実家に〜ニコニコ