『新しいパソコン』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、スゴ〜く変なお天気…ショック

とにかく風が強くて、雨が降っかけているかと思うと、

晴れ間が出たり、また雨が降ったり…ぼけー

なので、リビングの雨戸しか開けなかったけれど、

窓ガラスが、ビチャビチャ…おーっ!

 

そんな中、夫ラニアンが注文していた

新しい『ノートパソコン』が届きました〜ウシシ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

これで、私ポメのノートパソコンも新しくなるわ〜キラキラ

 

というのも、ラニアンが今使っているノートパソコン、

まだ使えるそうなので、

それがポメの物になるんです〜ガーン

 

ラニアンの『お古』だけどね…ウインク

 

なにせ、ポメのノートパソコンは、相当古いからね〜しょんぼり

もう、遅いのなんのって、…ニヤ

イライラ…ムキーッ

 

ほぼ、『iPad』で事は済むけど、

たま〜に、書類を作る時があるから、

その時は、ノートパソコンが必要なのよ〜ニコ

 

たま〜にしか使わないから、

動きが遅いとも言えるんだけど、…アセアセ

 

多分、明日、ラニアンは、新しいノートパソコンの

セッティングをしたり、

データを移行したりするだろうから、

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

そうしたら、お古のノートパソコンは、ポメの物だ〜ゲラゲラ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それから、…音譜

 

『国民年金保険料』と『固定資産税』の

振り込み用紙も届きました〜ニヤリ

 

『固定資産税』の事、スッカリ忘れてたわ…ガーン

って事は、『自動車税』も届くよね〜キョロキョロ

 

払ってこなきゃ…チュー

 

もうね〜、一括払いするつもり〜ニヤリ

絶対に忘れると思うから〜えー

 

来週早々に行ってこようっと…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

『楽天お買い物マラソン⬆️』が始まりますよ〜。