『プチブロック』を作ってみた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、『胃腸科』のエコー検査を受けてきた

私ポメです〜ニコニコ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

取り敢えずは、合格かな…おねがい

 

ポメは、肝臓の『血管腫』と

水が溜まっている『腫瘤』持ちなので、

年一回、エコー検査しているんですわ…ニヤリ

 

特に変わらずという事で、また来年〜照れ

 

それと、2〜3年毎に受けるように言われている

胃と大腸の内視鏡検査も来年〜ウインク

 

2年前に『大腸ポリープ』切除をしているので、

「今年が検査かな?」と思っていたけれど、

「来年しましょう。」との事…ニヤリ

 

来年は、胃と大腸、両方の内視鏡検査になるので、

ちょっと大変かも…ショボーン

 

でも、『胃腸科』の検査が無事終わって、一安心です〜チュー

 

あと『循環器内科』と『乳腺科』と『甲状腺科』は、

ゴールデンウィーク開けに予約しようと思っていますキョロキョロ

 

亡きお姑様の『七回忌』を終えないと、

何となく落ち着かないからね…笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

今回の『胃腸科』受診は、

病院まで、今までと違う新しく出来た路線で

行ってみたのだけど、ちょっと時間短縮になって、

ちょっとラクになりました〜ウシシ

 

でね、その病院近くに、割と大きい『DAISO』があるので、

帰りに寄って来ましたよ〜ガーン

 

店内をウロウロして、思わず『プチブロック』も

買ってしまった…キラキラ

 

 

1つ¥110って、お安い〜ゲラゲラ!!

 

家に帰って、早速、作ってみた〜ほっこり

 

 

可愛い〜ラブ

 

『シマエナガ』、もう1つ買えば良かった〜おーっ!

袋に『2羽並べてもっとかわいい!』って書いてあって、

2つ買うか迷ったんだけど…ぐすん

 

『パンダ』も、もう1つ買えば、

シャオシャオとレイレイになるよね〜うーん

 

うん、また近くの『DAISO』に行って、

買ってこようっと…ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー