届いた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

昨日、『同期会のクラブ活動(=飲み会)』に参加した

夫ラニアンですが、

私ポメの『指令』通りには、いかなかったようで、

『年金』関連の事は、何も分からなかったらしく…爆笑

 

でもまぁ、スゴ〜く楽しかったみたいなので、

『良し』としよう…ニコニコ

 

分からない事は、『年金機構』に聞いて、

一つ一つ、解決していくしかないね…凝視

 

ラニアン、「俺がちゃんとやるよ。」って言うから、

任せた〜物申す

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

『スワロフスキー』のオンラインショップで、

注文したクリスタルが届きました〜爆  笑

 

 

⬆️『ラブバード ピンクハート』です〜クラッカー

 

やっと、買えた〜チュー

 

買おうとした時は、何故かいつも『在庫切れ』に

なっていたの…笑い泣き

今も、もうすでに『在庫切れ』になってる〜ガーン

 

シンガポールから香港経由で、届いたんだけど、

『DHL』の荷物追跡画面で、

家近くの配送会社に引き渡し完了までは、確認したけど、

なかなか『配達中』にならないので、

心配していたら、ピンポンが鳴って、届いたのよ…えー

 

ちょっとビックリ…びっくり

 

とにかく、届いて良かった…口笛

 

大丈夫だろうと思いながらも、

壊れていたらイヤだったので、

直ぐに箱を開けて確認〜グラサン

 

ピカピカで、可愛い〜ラブ

 

早速、ガラスケースの中へ〜照れ

 

これで、33個目〜ウインク

 

さて、来年は、どの『スワロフスキー』を

買おうかな〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

『楽天お買い物マラソン』が、始まっていますね〜ウインク

でも、今回は、…ニヤニヤ

ポメもラニアンも買うものが無いよ〜笑い泣き