『うさぎ占い』をやってみた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

何気に『うさぎ占い』をやってみた私ポメ…ウインク

 

やっぱり、『梅』かな〜びっくり

ウチの梅の木も、だいぶ蕾が膨らんできたような…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今年も何事も無く、無事に過ごせれば

それだけで良いわ〜爆  笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

夫ラニアン、『会社の同期会』という名目の

『クラブ活動(=飲み会)』に参加する為、

先程、出かけていきましたよ〜ガーン

 

ラニアン、同期の人達とは、

定期的に『クラブ活動(=飲み会)』していて、

いつも楽しみにしているみたい…ゲラゲラ

きっと、気が合う人ばかりなんだろうね〜キラキラ

 

で、ポメは、ラニアンに『指令』を出しましたよ〜ニヤ

 

「働きながら年金受給する事について、

詳しく聞いてきて…。」と…ぶー

 

なんか、確定申告をしないといけないみたいだし、

介護保険料やポメの年金保険料の支払いを

どうするのかとか、分からない事だらけなんだもの…えー?

 

健康保険証は、「返却するように。」と言われていないので、

そのまま使えそうだけど、返却するとなると、

ポメは、『家族検診』が受けられなくなっちゃう…アセアセ

 

ホント、分からない事だらけ…笑い泣き

 

すでに『年金生活』に突入している方もいるし、

ラニアンと同じ1月生まれの方もいるので、

色々と情報が得られるかな〜しょんぼり

 

寒さ対策バッチリ、ほぼ完全防備で出かけたラニアン…ウシシ

十分に楽しんで、十分に情報を得て、

無事に帰って来てくれるでしょう…ニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

また、『楽天お買い物マラソン』が始まりますね〜爆笑

何買う〜びっくり