こ〜んにちは〜。
ご訪問いただきありがとうございます。
お姑様へのストレス発散の為に
書き始めたこのblogですが
お姑様亡き後は
夫婦2人暮らしの日常を綴っています。
よろしくお願い致します。
今月は、目出度い(?)事が続く、私ポメと夫ラニアン宅…。
今月最終週末は、『結婚記念日』です…。
でね、…。
毎年の『結婚記念品』として、『スワロフスキー⬇️』の
シルバークリスタルを購入しているのだけれど、
(⬆️画像お借りしました。)
ポメは、『スワロフスキークラブ』の会員になっていて、
会員規約が変更されつつも、
誕生日月には、『バースデークーポン』が届くので、
そのクーポンを利用して、
シルバークリスタルを購入していたの…。
ところが、今年の分が届かなかったのよ〜。
何故に…?
『バースデークーポン』が廃止された…?
¥3,000割引になる『バースデークーポン』…。
そこで、確認の為、カスタマーセンターに
電話してみたら、クーポンが届きました〜。
カスタマーセンターの方から、お電話までいただき、
「システムエラーが原因でして、
大変、ご迷惑をおかけいたしました。」と、…。
『バースデークーポン』は、今回もメールで届き、
ここ2〜3年、ズッと買いたいと思っていたのに、
いつも在庫切れだったシルバークリスタルの
『再入荷お知らせメール』も同時に届いたので、
すぐさま、『バースデークーポン』を使って、
ポチッとしちゃいました〜。
どれを買うかは、ポメの独断で決めちゃっているので、
ラニアンには、事後報告です〜。
いつもなら、近くの『スワロフスキー』の店舗に
買いに行くけれど、このシルバークリスタルは、
店舗入荷されそうもないので、
今回は、ネット注文しましたよ〜。
来週には、届くかな〜。
タイミング良く、『結婚記念日』に届くと良いな〜。