『バースデークーポン』が、…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今月は、目出度い(?)事が続く、私ポメと夫ラニアン宅…ラブ

 

今月最終週末は、『結婚記念日』です…おねがい

 

でね、…あせる

 

 

毎年の『結婚記念品』として、『スワロフスキー⬇️』の

シルバークリスタルを購入しているのだけれど、

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

ポメは、『スワロフスキークラブ』の会員になっていて、

会員規約が変更されつつも、

誕生日月には、『バースデークーポン』が届くので、

そのクーポンを利用して、

シルバークリスタルを購入していたの…照れ

 

ところが、今年の分が届かなかったのよ〜えーん

 

何故に…キョロキョロ

『バースデークーポン』が廃止された…びっくり

 

¥3,000割引になる『バースデークーポン』…笑い泣き

 

そこで、確認の為、カスタマーセンターに

電話してみたら、クーポンが届きました〜爆  笑

 

カスタマーセンターの方から、お電話までいただき、

「システムエラーが原因でして、

大変、ご迷惑をおかけいたしました。」と、…ニコニコ

 

『バースデークーポン』は、今回もメールで届き、

ここ2〜3年、ズッと買いたいと思っていたのに、

いつも在庫切れだったシルバークリスタルの

『再入荷お知らせメール』も同時に届いたので、

すぐさま、『バースデークーポン』を使って、

ポチッとしちゃいました〜チュー

 

どれを買うかは、ポメの独断で決めちゃっているので、

ラニアンには、事後報告です〜てへぺろ

 

いつもなら、近くの『スワロフスキー』の店舗に

買いに行くけれど、このシルバークリスタルは、

店舗入荷されそうもないので、

今回は、ネット注文しましたよ〜口笛

 

来週には、届くかな〜ラブラブ

タイミング良く、『結婚記念日』に届くと良いな〜ラブラブ