ブロッサミング ローズ | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

新年が明けて、もう1ヶ月が経っちゃったね〜知らんぷり

明日から2月だよ〜指差し

ホント、早いわ〜ひらめき

 

ところで、…。

 

先日、『スワロフスキー』へ行って来た

私ポメと夫ラニアンです照れ

 

何故なら、『スワロフスキー』のデコレーション製品を、

毎年、一つずつ買い集めているからで、

『スワロフスキー』は、

ポメとラニアンの結婚記念品なんです〜おねがい

 

ポメとラニアンの結婚記念日が、1月なので、

毎年、1〜2月の間に、

『スワロフスキー』に出向いていますニコニコ

 

昨年は、コロナ禍の為、オンラインで購入したから、

今年も、そのつもりだったけれど、

買おうとしていた物が、在庫切れ…びっくり

在庫ありの店舗も無さそうで…ガーン

 

今まで、主に、動物のデコレーショフィギュアを

購入していたけど、

『ブロッサミング ローズ』を公式サイトで見て、

一目で気に入ったポメ…ラブ

 

オンラインは、在庫切れなのに、

在庫ありの店舗を探したら、あったの〜爆笑

 

角度によって、見え方が違って見えるバラ…お願い

ピンクとレッド、どちらにするか…キョロキョロ

やっぱり、バラは、レッドよね〜チュー

 

で、『ブロッサミング ローズ』のレッドを

買いに行って来ました〜爆  笑

 

これで、32個目〜ニヤリ

 

ポメとラニアンは、結婚33年目に突入しました〜てへぺろ

 

『ブロッサミング ローズ』、帰宅後直ぐに、

ガラスケースに並べました口笛

 

ピカピカで綺麗〜ラブ

 

ガラスケースも、いっぱいになってきたわ〜チュー

 

ほとんどが、廃番になっているから、

結構、お高く売れるかも…デレデレ

 

売らないけどね真顔

 

買い始めた頃は、¥10,000以下だったのに、

今じゃ〜、一つ当たり、倍以上のお値段…驚き

 

「結婚記念品として、毎年、『スワロフスキー』を

一つずつ買い集めていこう。」と言い出したのは、

ラニアンの方ですニコニコ

 

ラニアン、「失敗した〜。」と思ってるみたい…ネガティブ

 

『スワロフスキー』は、ジュエリー系が増えて、

デコレーションフィギュアが、少なくなって、

お値段がお高くなって…煽り

 

何を買うかは、ポメに決定権あり…ニヒヒ

来年も、楽しみなのだ〜ウインク