『シニア』契約…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

夫ラニアン、今日は、朝から出社し、

13:30頃に帰宅後、テレワークしてます…ニコニコ

 

どうやら、正式に、65歳過ぎても働けるようで、

『契約書(=1年契約)』を交わし、

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『辞令』が出たそうです…照れ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

私ポメ、『契約書』と『辞令』を見せてもらいましたが、

『シニア』と書かれていました…チュー

 

そっか〜、65歳過ぎると、『シニア』か〜びっくり

 

という事は、来月から、

『アラカン夫婦』じゃなくて、

『アラカン女子』と『シニア男子』の夫婦にしないと

ダメかな〜はてなマークこのblog…はてなマーク

 

 

 

イベントバナー