『冬の花言葉診断』をやってみた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

早速ですが、私ポメ、『冬の花言葉診断』をやってみたら、

『クリスマスローズ』でした〜爆  笑

 

ウチの庭に植えてあるけど、

 

 

昨年は、⬆️こんな感じでしたよ〜照れ

 

今年も咲いてくれると良いな〜おねがい

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

最近あった出来事と言えば、

ポメの誕生日に、

夫ラニアンの誕生日、

そして、明日は『結婚記念日』…ウインク

 

1月は、行事が目白押しなのだ〜てへぺろ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

『追憶』と言えば、

ポメの大好きなロバート・レッドフォードさんの映画…キラキラ

 

バーブラ・ストライサンドさんとの共演作で、

テーマ曲を聴くだけで、切なさが込み上げてくる〜えーん

 

とにかく、レッドフォードさんが素敵〜ラブ

 

大好きな映画作品のBlu-rayを買い集めているので、

『追憶』も持ってます〜ウシシ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー