早く言ってよ〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

一昨日28日は、私ポメと夫ラニアンの結婚記念日でしたが、

ラニアンは、早朝から『ゴルフ⛳️』へ…チュー

 

前々から分かっていた事だから、

ポメは、録画していたドラマや映画を観ながら、

ゆっくりと一人時間を楽しむつもりでした…ウインク

 

新年初ゴルフに、新しいキャディーバッグ…口笛

ラニアン、スゴ〜く楽しみにしていて、

5:30に迎えに来てくれた後輩の車に乗って、

ゴルフ場へgo〜爆  笑

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

ポメは、ラニアンを送り出した後、

しっかりと二度寝して、

いつも通り、実家の母に生存確認電話を掛けていると、

LINE着信音が聞こえたので、

「無事、ゴルフ場に着いたんだな。」と思い、

そのまま、母と話し込み、

電話が終わってから、LINEを見てみると、

『クローズの為、帰ります。』

 

すぐさま、ポメが返信しようとしたら、

ラニアンから電話が掛かってきて、

「そういう事なので、帰るよ〜。」と…ガーン

 

『え〜!』もう、ビックリですわ〜びっくり

 

10:00前には、後輩に送られて帰宅したラニアンの話を

聞いてみると、

ゴルフ場に着く寸前に、電話が掛かってきて

「芝が雪で埋もれているので、クローズです。」と…えーん

 

『早く言ってよ〜ムキー!』

 

ゴルフ場までの道路には、全く雪が無く、

『やる気満々』で行ったのに、

突然の『クローズ』笑い泣き

ゴルフ場近くのコンビニも、

帰りの高速サービスエリアも、

ゴルフウエアーを着た人で溢れていたとか…えー

 

ほとんどの人が、早朝から家を出て、

ゴルフ場に向かうのだから、

前日夜に連絡してくれればイイのにね〜プンプン

 

ラニアン、天気を気にして、

天気予報もしっかり確認して、

天候に合わせたウエアーも考えて準備し、

意気揚々と出発したのに、…ショボーン

残念〜泣

 

そこで、予定が、まるっきり狂ってしまったので、

ラニアンが、「欲しいな〜。」と言い始めた

ワンショルダーのボディバッグを見に

『アウトレット』へ行く事にしました…ニコニコ

 

バーゲン時期でないせいか、空いてた〜ニヤリ

 

結局、気に入ったのが、見つからなかったみたいで、

ラニアン、いろいろ見ているうちに、

自分が欲しいバッグが分からなくなったらしいけど、

昨日、Amazonで注文してたわ〜グラサン

 

ポイントとかいろいろ使うと、

40%オフくらいのお値段になって、

一応は、『アウトレット』で、見たバッグと

色違いだったので、ポチッと…てへぺろ

 

元々、昨日の29日には、

キッチンザルの取手がとれちゃったので、

『ニトリ』さんに連れて行ってもらうつもりで、

ついでに『ニトリ』さん近くのケーキ屋さんで、

またケーキを買ってこようと思っていたポメ…キラキラ

 

 

 

 

『ニトリ』さんでは、⬆️パンチングザルと

リビング用のブランケット入れにしようと思って、

⬇️収納バスケットを購入しましたよ〜ウシシ

 

 

 

そして、ケーキ屋さんへ〜ガーン

 

 

今回は、写真を撮ったので、アップします〜ニコ

 

苺のタルトは、前と違う苺のタルトなんだけど、

前に食べた苺のタルトの方が好きかな〜うーん

チョコレートケーキは、「まいう〜。」でした〜ぶちゅー