先週の | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

〜お弁当〜 

*鶏胸肉

*チーズ入りナゲット

*小松菜、人参、ベーコンソテー

(マキシマムで味付け)

*ゆで卵



*鶏胸肉

*野菜炒め(ソース味)

*カニカマベーコン巻

*味玉



*鶏胸肉

*タコウィンナー

*甘い炒り卵

*大根さつま揚げ煮

*クリームコロッケ(冷食)



*鶏胸肉

*アスパラベーコン巻

*ゆで卵

*グラタン(冷食)



*鶏胸肉

*ウィンナー、アスパラ、玉ねぎ、ジャガイモソテー

*味玉

*つくね串(冷食)




〜先週のランチ〜

キリンシティにて

この他にも飲みました

ビールが美味しいのは もちろん

パスタも美味しかったです

お友達とのお喋り止まらず

充実した時間を過ごしました

夏の旅行の計画も立てました

楽しみ!!



〜先週のひとり飯〜

超久しぶりの店のスパゲッティ。

美味しかった!

ここのお店

行くたびに「絶対もう行かない!」と思うのに

(嫌な思いをする)

また行ってしまい

今回も嫌な思いをした。

ある意味凄いと思う

次行っても嫌な思いをするのかな〜と

思ったり(笑)

不思議なお店




お友達から さくらんぼ🍒を

いただきました

必ず「エリにも供えてあげてね」

って(涙)

本当に本当に有難い、

嬉しいひとことが添えられているんです

家族以外に

思ってくれている人がいるって

幸せだね

エリ


今日も読んでいただき

ありがとうございました