本当に
なんでこんなに
病院が苦手なのか
自分でも恥ずかしいし
イヤになりますが…。
今週は
①いつものリハビリの後に
5年ぶりに歯科医へ。
(歯が痛かった)
②いつもの大腸の通院の後に
これまた9年ぶりに
婦人科検診へ。
③ヨガの前に
健康診断へ行ってきました。
ダブルヘッダーを3日連続でやったので
ヘトヘト。
特に歯医者と婦人科は
私の中でもハードルが高くて…
「何かと抱き合わせて
勢いで行くしかない‼️」と
計画を立てた感じです。
歯医者さんは
虫歯は無く
「なんで痛いんだろうね?」と先生。
とりあえず薬を塗ってもらい
来週また診察。
婦人科検診と健康診断は結果待ちです。
②の日↓
病院間 電車移動だったので
電車遅延等等
間に合うか
心配でしたが
早めに婦人科検診駅に着いたので
時間潰しにスタバ
婦人科検診後
息子が「久しぶりにサイゼリヤ行きたい」と
言っていたので
病院近くのサイゼリヤで待ち合わせ
↓下の写真 平日ランチで
¥700!サイゼすごい!!
③の日↓
朝イチ健康診断が終わり
ヨガまでの間 モーニング。
これで¥550(税込)!!
(EPRONTO)
助かります〜
ちょっと放置していた検診系。
結果が出たら
ちゃんと向き合いたいと思います。
6月はロバの月
実家にいたロバートは
誕生日が6月1日
命日が6月8日です。
とっても優しくて大好きでした。
今でもロバの事を考えると
涙が出ます。
最期まで本当にいい子でした。
今回の病院通いは
エリの事を思って頑張りました。
この小さな身体で何回入院したのでしょうか。
私達にできる全てをしたかったのですが
それが良かったのか
エリは本当はすごく嫌だったのでは?
と最近 思うのです💧
小さな身体で治療に耐えて耐えて耐えて。
その事を考えたら…
私も頑張らなくちゃと。
エリ ありがとう。
そして ごめんね。
つらい思い たくさんだったよね。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。















