アナベルが見たくて | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました



昭和記念公園に

行ってきました

ちょっと蒸し暑い昨日











他にも たくさん写真を

(スマホで)撮りましたが

どうも

似たような感じになってしまいます


平日だったので

年配の方が多く

とても静かな感じの公園で

私もベンチに座って

紫陽花や池を眺めたり

のんびりした時間を過ごす事が

できました


昨日は

中央線が止まってばかりで(泣)

往復にかなり時間が

かかりました

帰りも

立川でランチしようと改札から

出たのですが

時間が ちょうどお昼時で

お店は どこも混んでいた為

「じゃ地元近くに戻って食べよう〜」と

改札を入った途端

「八王子で人身事故の報告が入りました」と

アナウンス(泣)

また改札から出てもね…と思い

改札内で人が並んでいるお店に

私も並んで食べました

ビールが最高に冷えていて

美味しかったです!!


食べ終わっても

まだ中央線は止まっていたので

南武線を使って帰りました




14年前

エリと一緒に見に行ったアナベル

綺麗だったよね

こちらは相模原北公園にて。

エリ 楽しそう。




今日も読んでいただき

ありがとうございました。