1人で新幹線 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

用事があって

1人で郡山へ日帰りを2往復


郡山へ向かう途中の

のんびりした風景に

癒されました




帰りの新幹線


新宿までの往復は

ロマンスカーで。



1回目の郡山は

体調悪い時だったので

お昼ご飯は かけうどん(泣)

夜は新幹線でプシュッと

ビールをやりたかったのに…

隣の人(知らない人)が

美味しそうにお弁当食べていて

羨ましかったです。



2回目の郡山も体調不良

地元の方に教えてもらった

お蕎麦屋さんで ざる蕎麦。

すごく美味しかったです!!


私が使う小田急線は

人身事故が多いので

両日とも朝は

「人身事故がありませんように」と

祈る思いでした

時間通りに東京駅に着いた時は

ホッとしました

それがストレスなのか

郡山に行く日は朝からお腹痛くて…

せっかく行くからには

もっといろいろ美味しいものを

いただきたいのに…

来月は息子を連れて行く予定。

2人なら少しはストレスも軽減されるかな。

違うストレスありそう?


それにしても

新幹線はスゴイ!!

久しぶりに乗ったけど

速い!!

あっという間に郡山でした。

そしてカッコいいですよね。

息子が鉄オタだったら

一緒に楽しめたんだろうな

私はけっこう電車好きです。



エリとお散歩していた時も

よく電車をバックに写真を

撮りました

エリは電車の音をはじめ

雷や花火など大きい音を

怖がらなかったんです。

なので ちょっと↑余裕な感じの

顔をしていますよね(親バカ)


今日も読んでいただき

ありがとうございました。