今週の | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

〜お弁当〜

*鶏胸肉

*キャベツ人参胡麻和え

*ゆで卵

*蟹クリームコロッケ(冷食)



*鶏胸肉

*ほうれん草、しめじ、ベーコン炒め

*味玉

*オクラ入りちくわ



*鶏胸肉

*ゆで卵

*カボチャそぼろ煮

*つくね串(冷食)



*鶏胸肉

*キャベツ、桜エビ、さつま揚げの

炒め煮

*味玉

*グラタン(冷食)

以前から気になっていた

冷食のグラタンを買ってみた。

「美味しかった」と喜んでいました。

そう言えば最近グラタン作ってないから…

かな。



*鶏胸肉

*きんぴらごぼう

*甘い厚焼き卵

*ナポリタン(冷食)

 




〜今週のランチ〜

久しぶりに高校時代のお友達と

VANSAN

デザートは3人分です


離れ難く?夕飯も一緒に。


90分1000円の飲み放題を
やっているお店へ。
1人2品注文制だったので
この他にも パスタやピザ
デザートとかも頼みました。
久しぶりにゆっくり一緒に過ごせて
楽しかったです
独身時代 仕事の後 3人で
よく飲みに行ったな〜と
懐かしく思ったりもしました


エリの話もしました

エリがいなくなって

時間が経てば経つほど

家族以外の人には

エリの事 話せなくて…

なので ココに写真を載せて

一言添えたり

こうやってエリを知る人と

気にしないで話せる場所は

有難いです。


今日も読んでいただき

ありがとうございました