誕生日 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

私の誕生日がありました
5月なので
家族からは
母の日との抱き合わせ感…ですが
その日珍しく家族が揃ったので外食。


ご飯食べた後 ブラブラ買い物したり

ゲーセン行ったりして

閉店ギリギリのコージーコーナーで

買ったケーキ↑

ゲーセンで やっとゲットした

ぽてうさろっぴーと♡


家族3人が揃う日って

なかなか難しくなってきたので

週末揃った時はお墓詣りに行って

傍のジョリーパスタでランチ


男達はデザートも食べていました

夜はサクッと はま寿司

私は 誕生日の日も

この日も ビール注文しましたが

少し飲んで

あとは夫に飲んでもらいました

薬飲んでいるし

めまいが治ったわけじゃないので

控えました

(でも飲んでる…)



先日
突然ドライヤーが壊れてビックリ。
私と息子がヘアドネーションを
する為に買ったドライヤーなので
5年くらい前に買った物。
5年って壊れるの早いのか遅いのか…。
新しい物を買いに行くと
誕生日月ということで1000円クーポンがあり
1000円引きで買えて
ちょっと嬉しかったです。

最近は誕生月に アプリやメールで
クーポン送って来てくれるので
いろいろお世話になりましたが
1000円は すごいな〜と。

夫と息子からも
プレゼントをもらいました
母の日なのか誕生日なのか
よくわからないけど…
嬉しかったです。



実家ポメのロバートは6月1日が誕生日。

私と同じ双子座なんだよね♡

今はエリのお尻に敷かれているかしら…

本当に本当に可愛い子でした。

ロバに出会わなければ

エリと出会う事はなかったと思います。

ロバちゃん ありがとう

ずっとずっと大好きです。




今日も読んでいただき

ありがとうございました





エリも載せちゃお♡