めまい その後 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

めまいは少しずつ

良くなってきました。

薬も少しずつ減らしています。

ヨガでも自律神経、めまいに効く動きを

教えてくださったので

自宅でも続けていきたいと思います

(私からは何も言っていないのに

ヨガの先生すごい!!)



〜先週のお弁当〜

*鶏胸肉

*レンコン人参きんぴら

*甘い厚焼き卵

*つくね串(冷食)



*鶏胸肉

*ベーコン野菜炒め

*味玉

*タコウィンナー



*鶏胸肉

*炒り卵(ベーコン入り)

*味噌炒め(玉ねぎ、ピーマン、茄子)

*チーズ入りウィンナー



*鶏胸肉

*茄子揚げ浸し

*甘い厚焼き卵

*チーズ入りナゲット


〜今週のひとり飯〜

久々のスシロー

めまいの薬を減らし始めたので

ビールも。


⭐︎私の誕生日に

メッセージ、LINEをいただき

ありがとうございました

すごく嬉しかったです!

こちらのブログで

とても素敵な方々に出会え

私は恵まれていると

感じています。


日記というか

記録のようなブログですが

これからも

どうぞよろしくお願い致します



14年前の今頃の写真

エリとの毎日のお散歩は

本当に楽しくて幸せな時間でした


今日も読んでいただき

ありがとうございました