その後の体調 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

久しぶりに

酷いめまいに襲われました

仕事も急遽休んでしまい

人手不足の中

流石に申し訳なくて…

ここのところ体調が悪い日が多く

気持ちも滅入ります

なんだかな…


ギックリ腰は

調子が良いのでリハビリは

間隔をあける事に。

(家ではストレッチ)

診察も調子がいいので

仕事以外の時はコルセットを外し

自分の腹筋、背筋で過ごすように

との事で一歩前進。

私の場合仕事が仕事なので

コルセットが必要ですが

人によって「この時はコルセット」と

一日中着ける事からの

卒業?になります。



〜今週のお弁当〜

*鶏胸肉

*アスパラベーコン巻き

*ゆで卵

*チーズ入りチキンナゲット



*鶏胸肉

*味玉

*ジャーマンポテト

(玉ねぎ、アスパラ、ウィンナー、ジャガイモ)

*クリームコロッケ



*鶏胸肉

*ニラ玉煮

*青のり塩ポテト

*はんぺんチーズ



*鶏胸肉

*オクラの胡麻和え

*チーちくキュウリ

*甘い厚焼き卵



* 鶏胸肉

*オクラベーコン巻

*ひじき煮

* タコウィンナー

*味玉


お弁当は頑張って作りました

(鶏胸肉まとめて冷凍しちゃっているので)




〜今週のひとり飯〜


めまい発症前
春キャベツと桜エビのペペロンチーノ
春キャベツ美味しいうちに♪と
行ってきました


めまいで病院に行った帰り

1人マック

我が家、仕事先の近くにマックが無いので

縁のないマックですが

病院の近くにあったので

気分転換兼ねて。

「水分たくさん摂ってください」と

言われたので

迷わず入って水分補給しました。




めまいで寝込んでいる時

夢の中にエリが出てきてくれました。

すごく嬉しそうに飛び跳ねながら

私に駆け寄ってきてくれる夢でした。

そして母の日の夜も

布団に入ったらエリの匂いがしました。

久しぶりの懐かしい香りでした。

エリ ありがとう。

今もエリに たくさん

支えられているんだなぁ


今日も読んでいただき 

ありがとうございました