体調不良 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

先週末から体調不良でした

夏にもあった激しい腹痛再び。

原因わからず…が気になりますが

お年頃って事もあり

これからも いろいろな不調が

出てくるんだろうなぁと思っています

ギックリ腰もやってしまったり

一度体調が崩れると

「歳も歳だし もう元気になる事なんて

無いかも」と

思ってしまいますが…

うまく付き合っていきたいと思います


ギックリ腰は今週はリハビリのみ。

(来週診察予定)

自覚もありますが かなり良くなりました!

家でのストレッチを教えて頂きながら

理学療法士さんのマッサージ

(ほぐし)も気持ち良く

なるべく繰り返さないような身体にしたいと

思います。


〜今週のお弁当〜

*鶏胸肉

*大根人参ベーコンコンソメ煮

*ゆで卵

*ささみのチーズ巻き



*鶏胸肉

*ウィンナー野菜炒め(ソース味)

*味玉

*チーズ入りナゲット



*鶏胸肉

*ベーコンほうれん草、卵炒め

*タコウィンナー

*筍土佐煮



*鶏胸肉

*味玉

*ふき煮

*チーズ入りウィンナー

*椎茸煮



*鶏胸肉

*マカロニ、野菜ケチャップ炒め

*カニカマベーコン巻

*甘い厚焼き卵


今週の途中から

梅干しが変わりました

息子の好きなカリカリ小梅を

売っているお店が見つからず…

この梅干しの間に

カリカリ探しておかなくちゃ。



〜今週の外食〜

息子のATM役で買い物に。

息子「ラーメン食べたい」

私「ラーメンは嫌!」と言うことで

フードコートにて

私は親子丼

思ったより上げ底の器で量が少なく

体調不良の私も食べられて良かった!



先輩と生姜屋さんランチ

私は↑チキン南蛮。

先輩のランチ(とんきこ)も

すごく美味しかったです!




台湾カステラをいただき
デビューしました。
初めてのフワフワ感
甘過ぎず 美味しかったです
いくらでも食べられちゃいますね。
お気づきだと思いますが
このあたりで体調完全復活です。


写真の整理をしていたら↑

発見!

いつ作ったんだっけかな…。

このエリの写真がお気に入りで

作ったものです。


週末は暑くなるようです

皆様気をつけてお過ごしください

私も気をつけます


今日も読んでいただき

ありがとうございました