はしご | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

息子の体調が回復し

「はま寿司に行きたい」との事で…

息子が午前授業で

私の仕事が午前中の日

待ち合わせして はま寿司へ。

私はもちろん 仕事終わりのビール。


しかし!!

そのはま寿司に

息子の食べたいラーメンが無い!!

パフェが無い!!

(↑はま寿司じゃなくても良いメニュー)

息子のテンションガタ落ち

そこで

お寿司も 食べちゃったけど

近くの一蘭に行く事に

私 一蘭デビューです。

量が多くないので(多分)

お寿司の後でも イケました

回転寿司→ラーメン屋の はしごって…

と思ったけど

意外とお腹に余裕があり

帰宅後 お菓子をバクバク食べていたら

夕飯食べられませんでした。

やはり 胃袋は年相応。


「お菓子食べた後

コタツに入って↑こんな顔して

寝てたの 知ってるよー」

エリにはなんでもお見通しだね。


寒波がやってくる との事

皆様 暖かくして

お過ごしくださいね。


今日も読んでいただき

ありがとうございました