来た!着た!! | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

12月に注文していた

ララミちゃんの2着目が届きました

早速 着替えてみます

可愛い!!

大人の着せ替え人形?的な感じで

楽しませてもらっています

エリがいた時は

エリの洋服を探すのが楽しかったなぁ

「でも私

あんまりお洋服好きじゃなかったのよね」

この2着は

エリのサイズに合わせて

作ってもらったから

着せやすく

よく着ていたよね。

お空に持たせたんだっけかな…涙


先週末から息子

酷い胃腸炎にかかりました。

風邪から来る胃腸炎との事で

かなりの高熱も出ました

(インフルエンザ、コロナ共に

陰性だったので風邪の診断)

本当に酷かったので

すごく辛そうでした

皆様も気をつけて

お過ごしくださいね。

私も気をつけなくては!!と

気持ち引き締めました。


今日も読んでいただき

ありがとうございました