平常運転 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

2024年になりました

今年は元旦から

胸が痛むニュースが続き…

被害に遭われた方々がこれから

以前の日常に

少しずつでも近づけるよう

ただただお祈りしています。


我が家は1月4日から

平常運転になりました。

息子のアルバイトも含め

全員仕事始めでした。



年末年始は息子の希望で

私と夫が夏に訪れた小名浜へ行きたい

との事で行ってきました

今回は車移動なので

エリも一緒


まずは息子の希望で↓こちらへ。


嬉しそう


やっぱりカニピラフは美味しかった!!
ビスクも。


ホテルも前回良かったし

息子の希望で前回と同じホテルへ



温泉は とても良いのですが…

今回は「え?」と思う事が続き…

3回目は無いと思います


移動途中 人、車の少ない場所では

息子が少し運転🔰

ひゃー

怖い 怖い と私

でも本人は楽しかったようです。

私も1年半ぶり以上に久しぶりに

少し運転しました。


せっかく東北へ行ったので

帰り道は念願の餃子の街へ


美味しかったです
男達はご飯付きのセット
私は水餃子、焼き餃子のみにしました
宇都宮でもホテルに泊まったけれど…割愛
帰りは東北道の佐野SAのフードコートで

佐野ラーメン!!
以前こちらのレストランで食べたので
今回はフードコートにしてみましたが
出汁がきいていて美味しかったです

この後入間のアウトレットへ行って鬼買いしました
(夫、荷物持ちきれず車へ荷物を置きに 
何往復?でした)


その他 ちゃんと初詣に行ったり


わりと近くにあるイオンモールの初売りに

行ったり

忙しく動いていた年末年始でした。

でも 写真が載せきれないぐらい

他にもいろいろ食べすぎたので

これからは 少し体重を減らす方向で

いきたいと思います

たくさん動いても 消費されないものですね…


普通に食べ

仕事へ行き

眠る事ができる

こんな平常が とてもありがたい

と 思います

毎日を大切に思いながら

過ごしていきたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願い致します



今日も読んでいただき

ありがとうございました