今年も | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

読んでいただき

ありがとうございました。

今年は 自分の関心ある記事、

共感できる記事に

お邪魔し

積極的に

いいねさせていただき

いろいろな事に触れる事ができたと

思います


長い間 仲良くさせていただいている

ブロ友さんにも

たくさん癒していただきました


ありがとうございました


ぜひ

来年も

よろしくお願いいたします


今年は やっといろいろな方と

久しぶりに忘年会ができ

忙しい年末でした

いろいろ食べたのですが…

↑これは

可愛いから 載せちゃいます♡

可愛いし 美味しかったです


これからも体調に気をつけながら

(今年は体調絶不調の年でした 涙)

美味しいものを食べたり

お出かけを楽しみたいと思います。


まだまだ気持ち的には

どんよりすることもありますが

早く明るい世の中に

なってほしいですね。

1日早いですが…


皆様

佳い新年を

お迎えください




今日も読んでいただき

ありがとうございました。