春休み☆ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

3月25日の修了式が終わり

息子 春休みに突入しました


その日は お友達とイタメシランチ

DSC_0480.JPG


パスタも撮ったつもりだったのに 消えていた(T_T)

↑は デザート2種盛

ソースで お花の絵が描いてあって 可愛かったし 美味しかったです♪

その後 皆でコストコへ買い物に行きました

平日だったけど 子連れが多くて ちょい混みでした


息子が春休みに入る前は・・・


DSC_0479.jpg

DSC_0476.JPG








連日公園へ

行っていた私とエリ♪





肌寒い日はフリース

暖かい日はシャツ

と エリも着替えて出かけました







DSC_0477.jpg

DSC_0478.JPG










日陰は涼しいので

暑くなると 涼んだりしています




エリとのんびり公園を歩くのは

癒しのひと時です













息子が 春休みに入ってからは 連日息子の習い事・・・(>_<)

DSC_0482.JPG

          私はお茶して 待ってます


連日お天気が悪く 午後から雨

なんて言われると

息子の習い事に行く前に エリの散歩へ出かけています

今日は 朝 霧雨が降っていたけど  本格的な雨になったら困るので

朝のうちに


DSC_0485.jpg

DSC_0487.JPG








ランへGO!














DSC_0486.jpg

DSC_0489.jpg















↑小さい写真だけど

エリが

思いっきり走っているので

載せちゃいます^^










DSC_0490.jpg

DSC_0491.JPG














霧雨が気になるようで

顔を 下向きにしたり

ちょっと横向けたりして

走っていました







DSC_0492.jpg

DSC_0493.jpg

















→近寄りすぎて

顔が流れてます~~~











DSC_0494.JPG

ご褒美貰って 大満足でお家に帰りました

暫くすると 本格的に雨が降ってきたので 良かった~~~~^^

何とか毎日 散歩しています


まだまだ続く息子の習い事

そして 春休み・・・((>д<))

エリに癒されながら 頑張って乗り切りたいと思います


肌寒くなったり

暖かくなったりしていますので 

皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆


よつば今日も 読んで頂き ありがとうございますよつば




お・ま・け


息子のクラスで お別れ会をしたそうです

プレゼント交換をするため

折り紙か毛糸で プレゼントを作ってくるように・・・と

先生に言われた~~~と

息子は 自分でできる折り紙作品を詰め込んだ袋を製作

「これは 貰って嬉しいか???」と

私は ちょっと不安でしたが

息子のプレゼントが当たった(?)男の子は

「大事にするね」と言ってくれたそうです


そして息子が当てた(?)頂いてきたプレゼントは

DSC_0474.jpg

            か・・・・可愛い~~~~(≧▽≦)


クラスの女の子が作ってくれた作品

この他にも ニワトリさんが いたそうですが

お友達が欲しがったため あげてしまったそう・・・

こんなに可愛いプレゼント 息子は幸せものです

ピアノの上に並べて 毎日毎日「可愛いなぁ~」と眺めています

3年生も たくさんのお友達に囲まれて楽しい1年だったね☆