旅行気分を味わいに♪ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

息子が木曜日から休みだったため 4連休気分の我が家


でも 木曜&土曜夫が仕事だったので 何処にも出かけられず・・・

金曜日は 私が出かけたり 息子の習い事があったり・・・

大きなイベントは ありませんでしたが


土曜日は 息子とエリを連れて公園に行ってきました


DSC_0461.JPG

DSC_0460.jpg





水仙のお花が咲いていたり









アンズのお花も咲いていました

可愛いですね~~

春ですね












DSC_0462.jpg

        息子は最近ハマっている野鳥観察に夢中

その日出会えた野鳥をメモしたり

野鳥図鑑と見比べたり・・・

小学三年生とは思えない 趣味です^^;


公園の近くにある 星谷寺にも行きました

DSC_0459.JPG

仁王像とエリを撮りたかったんだけど

うまく入らなくて・・・入った!と思ったら ナナメの写真でした^^:

でも 青空が綺麗に撮れていて うれしかったです♪


3人でブラブラしていたら2時間も経っていました

そのため 夜のエリは・・・

DSC_0463.JPG

可愛い寝顔でグッスリ寝ていました

お日様たくさん浴びて 健康に歩いて 私にも良いことだな~と思いました


そして本日 日曜日は・・・

息子の野球体験が午後からあったので

夕方から お墓参りに行きました

もちろん エリも一緒に行ってきました

その帰り道 ふと「4連休 何処にも行かなかったね・・・」という話になり


DSC_0464.JPG

じゃ 旅行した気分になろう~~~~と



DSC_0465.jpg

DSC_0466.jpg




東名高速の

海老名SA(下り)に

夕飯がてら行ってきました





我が家からは

東名に乗らず

SA近くにある

外の駐車場に車を停め

トコトコ歩いてSAに入ります^^








DSC_0470.jpg

DSC_0467.jpg














↑1番食べたかったのは

ぽるとがるの

メロンパン


有名だけでなく

美味しいので 私は好きです♪





→ 左:牛串

  右:炙りベーコン串



こちらも美味しかったです~(≧▽≦)







DSC_0468.jpg

DSC_0469.JPG













↑世界チャンピオン?

中華街の豚まん

&チャーシューまん


1個¥90なので

ミニサイズです^^





→こちらは初めて買った

バームクーヘン

美味しかった~~~~~~

ふわふわで ホント美味しくて

あっという間に食べちゃったのですが


「その日はふわふわ

翌日は もちもち」って

書いてあったから 翌日も美味しいらしい

でも 我が家には翌日まで もたせることは無理かも( ´艸`)


美味しい物をたくさん買って 帰ってきました

SAは わんこも一緒に行けるから良いですよね

ちょっと旅行気分にも浸れるし^^

暖かくなったら もう少し早い時間に行って 外テーブルで本格的に

なにか食べても良いな~と思いました☆




DSC_0472.jpg

DSC_0473.JPG




ビッグイベントは

無かったけれど

なんだかんだ4日間

エリは家族とベッタリ過ごす事ができ




私的には

満足でした




皆さんは3連休

どのように過ごされたのかな?

お話聞くのが楽しみです^^







明日からは新しい1週間の始まり

我が家は水曜日から息子の春休みの始まり((>д<))

気候の不安定な時期なので

皆様も身体に気をつけてお過ごしくださいね

よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば