エリに襟 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました


DSC_0446.JPG


前日 わりと多めに嘔吐して心配していたエリですが

昨日は朝から元気だったので

予定通り 午後 トリミングに行ってきました

ご心配をおかけして すみませんでした


今回は初!!の・・・
DSC_0448.jpg

DSC_0447.jpg










付け襟~~~♪♪♪





何だか可愛くて

運転しながら

ニヤニヤしちゃった私です









家に帰ってからも








ちょっとモデル風に

写してみました^^



いかがでしょうか??


でもこの襟って・・・

やっぱり胸のところに来た方が

可愛いんですよね?^^;


→一応背中側にも

回してみましたが

どっちが ホント???



前日の嘔吐の事もあり

トリミングから帰宅しても ちょくちょく様子を見ていたエリですが

本犬は いたって元気で
20140319_200620.jpg

20140319_200806.jpg






「おりゃ~~~」








「おりゃ~~~」と


言ってるのでは?

というほど

オモチャを振り回し

走り回って

遊んでいました








20140319_200554.jpg

散歩はやめようと 思ったのですが

夕方遊びに行った息子を迎えがてら 少しだけ歩いて行ってみました

やはり 外は気持ちが良いらしく 喜んで歩いていました^^



DSC_0458.JPG

          今朝の まったり中のエリ


今日になっても吐く事なく過ごしているので ホッとしました^^

今日は朝から冷たい雨

そして我が家は 貯水槽清掃のため 断水中(T_T)

学校が卒業式のため休みの息子は まだ寝てます(((゜д゜;)))

日ごろの疲れを取るためにも 今日は3人でのんびり過ごそうと思います


気温の変化が激しいので

皆様も気をつけて お過ごしくださいね☆


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば