エリのホワイトデー | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました


DSC_0445.jpg

日にちは 少しずれちゃいましたが

バレンタインデーにチョコを送った メンズから

大好きなフリーズドライのお豆腐を頂いたエリ

嬉しそう^^



DSC_0444.jpg

DSC_0446.jpg


早く食べたいよ~~~

の お顔











綺麗にラッピングされている

お豆腐

すごく嬉しかったです♪











DSC_0447.JPG


可愛いメンズから 私にも頂きました

いつも エリを可愛がってくれて 本当にありがとう♪


私は・・・
DSC_0440.jpg

DSC_0437.jpg





我が家のメンズから

ランチをご馳走になりました


これが

ホワイトデーらしい^^;


↑桜海老たっぷりと

春きゃべつのパスタ


→サラダバー付き








DSC_0439.jpg

DSC_0438.JPG
















↑息子のカルボナーラ





→夫の ケーキ付きパスタセット








この後相模大野のステーションスクエアを流していたら


DSC_0434.JPG

DSC_0436.jpg




恐竜の催し物をしていました








↑ボタンで動くので息子大喜び




→隣の卵には入って

記念撮影ができます^^







他にも


DSC_0441.JPG

DSC_0442.jpg





サーティワンでアイス食べたり








家でお団子食べたり

食べっぱなしの週末だった

気がします^^;


→ エリのオモチャのお団子と

配色が一緒で 嬉しくてパチリカメラ







今週は花粉がすごくなりそうですね

今日は風も強く 目が痒い~~~鼻がムズムズ~~でしたが

エリのお散歩に行ってきました♪

最近はコースも新規開拓し 楽しんでいます

でもでも・・・先ほど原因不明のゲボ

どうしたのかな???

明日はトリミングの予定なので 様子をよく見てゆきたいと思います


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば