少しの時間でも・・・ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

エリが ストレスから体調を崩した可能性が大なので

毎日 お散歩に行くようになりました^^


昨日 木曜日も雨の予報だったので

朝一で 登校する息子を見送りがてら 散歩に出ました

木曜日だったので・・・


DSC_0425.jpg

DSC_0420.JPG



走りましたよ~~~


















DSC_0423.jpg

DSC_0421.jpg








若い頃に比べると

パワーはだいぶ落ちたけど^^;



エリは同じように

走っているつもりみたいで





元気いっぱい☆





DSC_0424.JPG

DSC_0426.jpg






















走ってきて

私の前で

おねだりの お座り






これもずっと同じ・・・





たくさん走ったから

お家に帰ろうか?なんて話していたら

ポツポツ雨が・・・

お散歩できて 本当にラッキーな木曜日でした




今日も  午前中は私が出かけるため バタバタ・・・

出かけて帰ってきたら 雨(T_T)

お散歩できなくて ごめんね~~~~~~と思っていたら

夕方 雨が上がってくれたので 無事お散歩できました♪

でも もともと雨上がりの道路が嫌いなエリは

うんPをしたら サッサと家に・・・・


DSC_0431.JPG

      家の中で 大好きなコング相手に 声を出して遊んでいました^^


少しの時間でも お外に出られて満足したかな?

少しの時間でも お外行こうね

エリはお外が大好きなのに 自分でドアを開けて出られないもんね

ママが しっかり連れて行ってあげるからね☆



お・ま・け♪

木曜日は ランの後

お友達のバースデーランチ(奥様会)でした
DSC_0428.jpg

DSC_0429.jpg






今回も

もちろんブッフェで

美味しくて

たくさん食べてきました♪


しっかし

喋っても喋っても

時間が足りない・・・

あっという間に時間が

経ってしまうんですね

楽しいひと時でした










よつば今日も読んでいただき ありがとうございましたよつば