おかげさまで・・・ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

今週の始めより

家族皆 体調復活し 元気に過ごす事ができています

元気に過ごせる事に 感謝しています

温かいコメントを下さった皆さん 本当にありがとうございました


息子の食欲が今ひとつなのですが

日曜日は 食欲が出るように・・・と

DSC_0404.JPG

息子の好きなスシローに行ってきました

過去最高の8皿?を食べた!と 息子は喜んでいましたが

完全復活の量では ありません(>_<)

早寝早起きを心がけ完全復活に向けていきたいと 思います


エリも 今回の腸炎はストレスが原因だったと思うので

週末から 毎日長めの散歩をこころがけて

楽しんでいます

私の良い運動にもなり 助かっています



DSC_0414.JPG

我が子のことで 恐縮ですが・・・

なんでこんな穏やかな寝顔ができるんだろう・・・と

すごく幸せに思って 撮ってみました

昨夜の写真です

満たされた寝顔 って他者をも幸せにしてくれるんですね



DSC_0405.jpg

DSC_0406.jpg
























DSC_0413.jpg

DSC_0411.jpg




お散歩に

満足してくれているようで

毎日毎日

散歩後は

私にくっついて

寝ています





そんなエリの寝顔に

癒される私です^^




明日からは雨が続くようなので

エリは散歩に行けなくて 

また不満かな~~~


DSC_0408.jpg

DSC_0410.JPG





















DSC_0407.jpg

       お部屋の中で たくさん走って遊んでもらおうと思います^^;


冷たい雨になるそうなので

皆様も気をつけてお過ごしくださいね


よつば今日も読んでいただき ありがとうございましたよつば