ひな祭り 2014~追記しました~ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました




今日は ひな祭りなので

桃のお花の入った ミニブーケを買ってきました


エリとお花を撮りたかったのですが・・・


DSC_0392.jpg






始めは クンクン

していたけれど







徐々にお花から

遠ざかり





DSC_0393.JPG

      最後には こんな遠くに^^;

モデル経験の少ないエリ

でも 頑張ったね☆




久しぶりに お花を買いました☆



実は 昨日からちょっと体調不良のエリ

昨日の明け方 胃液のようなものを私の枕元で吐き・・・

その後 変わらず・・・だったので

様子を見ていましたが

今朝 夫の見送りに私と一緒に出たエリ

玄関で大量のゲ○

親孝行だったのは 床が拭きやすい所だったから

すぐに拭いて消毒できました

絨毯の上だったらツライ(>_<)


病院に行こうか 迷って

とりあえず私の外出はキャンセル

春の大病の時は 時間を置いて吐いたので

様子を見ながらも 「今」という時に 買い物に行き

お花を買ってきました

その後吐く事は無く・・・

今も様子見ています







私が昼ごはんを食べていても

欲しがらず

寝ています



これが ちょっと気になる・・・




吐いたから

疲れたのかな・・・



少しずつ 2回に分けて 時間を置いて 昼ごはんをあげたけど

吐いてません

このまま 何でもありませんように・・・

ひな祭りだから ご飯に人参とか入れてみようかな~って

思っていたけど

また 今度ね

すっかり元気になったらね エリ


~~~追記~~~


夫が 愛娘?のために和菓子屋さんへ・・・

DSC_0395.jpg

真ん中の和菓子は


DSC_0396.JPG


エリ用に買ってきたようです(エリは 食べられないけど^^;)


私達は
DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg





桜餅と

草もちを頂きました







また

ご近所さんから頂いた

福砂屋のオランダケーキも

頂きました


美味しかったです☆