あれから1週間 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

大雪のバレンタインデーから 1週間が経った21日(金)

まだ あちらこちらに雪が山積みになり

道路は両側に雪が寄せられているため

車幅が狭く・・・運転技術の無い私はドキドキの毎日です


そんな中 運転してエリのトリミングに 行ってきました




DSC_0372.jpg



ピンクのバンダナを

巻いて頂いたのですが

モフ毛が すごくて

バンダナ埋まってる????






















バンダナは こんな感じです


DSC_0370.JPG




ちょっと曲がってしまっていますが

明るいピンクのバンダナ

エリの毛色に

映えている気がします☆







今も良い香りを漂わせている

エリです♪











日にちは遡ってしまうのですが

大雪後は なかなか外に出る事のできなかったエリ








19日(水)から

外に出てみる事に・・・








→雪が怖くて

しっぽダラァァ~~~ン












それでも

「エリ 美味しい物あげるから こっち見て」の掛け声で







何とか

雪の前でポーズしてくれました












今回は外に出て大喜び!って感じは無く

ササッと近所を歩くと 家に帰りたがっていました^^;

15分くらいの外気浴って感じのお散歩でした


しかし この雪 ちゃんと溶けるのかな?

いつまで残るのかな?

夜は この雪の溶けた水で道路が凍るので

まだまだ要注意です

気をつけて過ごしてゆきたいと 思います♪


よつば今日も読んでいただき ありがとうございますよつば


お・ま・け
DSC_0374.jpg

DSC_0376.JPG








今夜は

夫が焼肉屋さんに

連れて行ってくれました^^




私は焼肉は

あまり食べないので

好きな 冷麺と→








DSC_0375.jpg

キャベツ山盛りサラダを食べてきました♪

あと 牛すじの煮込みも頼んでみました

コラーゲンたっぷり って聞いたので・・・( ´艸`)


ごちそうさまでした☆