可愛いな♪ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

最近 コタツに入っている私の膝の上に座るエリ



↑私(上)から見ると

こんな感じ


横から見ると

こんな感じ→

私とコタツの間に入ってきて

くつろいでます

可愛い(*^o^*)




昨夜は 早々にハウスに入って寝てしまったエリ・・・



なのに私がお風呂から出てくると

          私の布団で寝ているエリ


あぁ~~~もぉ~~~可愛いぃぃ~~~~

と 私が言っていたら うるさかったようで

ハウスに戻って寝ていました^^;


あと最近


DSC_0353.JPG

私の枕元に エリのオモチャが そっと置いてあるんです^^;

なんだろう??

日によって オモチャが違ってるんです

そんなところも可愛い


基本 夫の事が大好きなエリですが

最近は 私にたくさん甘えてくれます

すごく嬉しく思っています♪



そして相変わらず 高い?ところが好きなエリ


DSC_0366.jpg

DSC_0368.JPG


私のお昼寝用枕の上で

寝ているエリ













後ろから見ると 

こんな感じ→






もしや

エリの方が大きい??

肉?毛?が

枕から

はみ出てますよね~~~

そして不安定そうなのに この上で寝ています^^;

可愛いから 何しても許しちゃうんですけどね


よつば今日も読んでいただき ありがとうございましたよつば