病院に行ってきました×2 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

昨日のエリの体調不良に

温かいコメントを頂き ありがとうございました


昨日は朝 吐いてからは 吐くことなく

ご飯もしっかり食べたエリですが

明日が休診日な事と やはり元気が無いように感じたので

今朝 病院に行ってきました


心臓の音(雑音無し)や 熱(39℃) 聴診器でお腹の音を聞いていただき

先生は「胃腸炎だと思う」との事でしたが

去年の春の肝臓の事があるので・・・・

血液検査もして頂きました

ついで(?)にフィラリアの検査もして頂きました

結果は異常無し

肝臓じゃなくて 本当~~~~~に良かった

安心しました


先週 便がゆるい日が続いた事もお話ししたので

胃腸炎 との事

整腸剤&フィラリアのお薬を頂いて帰宅しました

お薬が効いて 元気になると良いね エリ♪



と思って家に帰ると 留守電が光っている

もしや・・・と聞いてみると 息子の学校の先生

「体調が悪いので早退させたいと思います。お迎えにきてください」

エリに急いで薬を飲ませ すぐ学校へ

白~~い顔した息子を連れ そのまま病院へ(>_<)

便がたまっているので 便を出す座薬が処方されましたが

インフルエンザの前兆で こういうふうになることもある

との事で・・・要観察です

先ほど 座薬の効果があり 大量の便と オマケにゲ○まで・・・(T_T)

昨日はエリで 今日は息子

もしやノロ???

熱も少しある為 インフルエンザも視野に入れ 様子を見たいと思います

病院×2回で ちょっと疲れてしまいました^^;


DSC_0400.JPG

     エリも弟も 早く元気になろうね~~



DSC_0383.jpg

       先日の雪が解け始めたときの お散歩写真です



DSC_0382.jpg

DSC_0385.JPG














→エリが歩いたあと

肉球スタンプになっているのが

わかりますか??

可愛いので

撮ってみました









まだまだ寒い日が続くそうなので

皆様も体調に気をつけて お過ごしくださいね