千里の道で振り出しに戻る -28ページ目

バレンタインでしたね

千里の道で振り出しに戻る-2010021413270000.jpg

親戚の方からいただいたチョコです。
美味しく頂きました。どうも、架空です。

イベントが休日って、イクナイ…楽しくない。

まぁ、平日でも、楽しくはないけどね(笑)

ガクブル

雨多いし雷近い…

架空です。

今日は学校休みです。試験会場になるので。

暇を持て余してます。

モテ期を信じない人です。

千里の道で振り出しに戻る-2010020611260000.jpg

久し振りだな諸君。こちとら携帯ボッシュートされて辛かったんだぞ。

我が家の子猫たちです。もう4匹に増えました。