千里の道で振り出しに戻る -29ページ目

【詞】俺は、誰だ【ある意味グロい】

何れも他人になり澄まし、
自我を封じて設定に徹底し、
果たして何がしたいのだろうか。

人にあわせて人にもたれ掛かり、
自我が設定に呑まれ。
目線が二次元的になり。
日常が失せていく。

そうしてまた1人、

現実から立ち去った。

—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—

久し振りな詞。
Good evening架空です

現実逃避しまくって軽く一週間つぶれました。
このままではアカン。
しかし、からだが動かない。

…ダメ人間。(グサリ

さぁて、将来を見据えて。しっかりしろ、自分。

確変起きるでしょこれは

千里の道で振り出しに戻る-2010012405470000.jpg

三連シャロン。これはなんという奇跡なのだろう。

夜分遅くに今晩は、架空です。

父親と書店巡ったあと、ふらり立ち寄ったところでプレイ。

見事に中途半端な結果に全俺が失笑

クイズの腕は微妙なんだろうな、俺って。

iPod買いたい…

千里の道で振り出しに戻る-2010011823370000.jpg

嫌なんでもないこっちの話。

どうもお久しぶりです。架空です。

センターも終わり、あとは二次試験。


頑張ろうね