ホワイトデーなんて要らねぇ !!
錯乱状態にある架空です。
フラグ回収失敗をまだ引き摺ってます…w
んにしても今日は楽しかった。久しぶりにドラムやったし。
さて、皆は将来に向かって歩んでいくことでしょう。
後悔が押し寄せてくるはずです。
でも、大人に必要なのは自信です。
歩んだ道に、間違いはない。
以上、松岡修造スピリッツを受けとりたい架空でした
フラグ回収失敗をまだ引き摺ってます…w
んにしても今日は楽しかった。久しぶりにドラムやったし。
さて、皆は将来に向かって歩んでいくことでしょう。
後悔が押し寄せてくるはずです。
でも、大人に必要なのは自信です。
歩んだ道に、間違いはない。
以上、松岡修造スピリッツを受けとりたい架空でした