千里の道で振り出しに戻る -26ページ目

誕生日でした。

っても、ここまでの厄日はないでしょう…


足はくじくわ、嘘つかれるわ…


これで明日合格してなかったらおれなくぞ。

ホワイトデーなんて要らねぇ !!

錯乱状態にある架空です。

フラグ回収失敗をまだ引き摺ってます…w

んにしても今日は楽しかった。久しぶりにドラムやったし。

さて、皆は将来に向かって歩んでいくことでしょう。

後悔が押し寄せてくるはずです。
でも、大人に必要なのは自信です。


歩んだ道に、間違いはない。


以上、松岡修造スピリッツを受けとりたい架空でした

一日の記録

何よりも、一度大きな試験が終わったら気って緩むよね。


どうも、架空です。


テスト明けて遊び呆けています。


松岡修造スピリッツを貰ってここは頑張ろうか!


と、布団の中で考えていました。