みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

バリ島留学中の学校

バリリンガルの詳細は>>コチラ


 

 

 

オーストラリアで過ごす

 

ひとりの週末…!!!チューピンクハート

 

 

到着して早々に

 

ハプニング多発したものの

 

無事にパース市内に

 

到着しました〜!!!爆  笑ハート

 

 

 

 

 

『世界一美しい街』とも

 

称されるパースの街並み✨

 

 

昔から残る古い建物が

 

綺麗な状態で残っていたり

 

完璧に整備された公園があったり♡

 

 

 

街中の至る所に

 

ゴミ箱が用意されていることもあって

 

とてもクリーンな街!!ニコニコハート

 

 

 

 

 

昨年行ったゴールドコーストとは

 

また違った風景で

 

この街に到着してすぐに

 

自分が持つエネルギーと

 

共鳴する感覚がして

 

とても心地よさを感じましたラブ星

 

 

オシャレすぎるパースのH&M😍✨

 

何気なく切り取った街角が美しい♡

 

パース市内のヴァンクリ♡

 

 

パース1日目のこの日は

 

到着してすぐに入った

 

お土産やさんで見付けた

 

THE!オーストラリア!

 

カンガルーのピンクパーカーに

 

一目惚れして購入ラブラブラブ

 

 

 

「豪に入れば郷に従え」ということで?

 

🇦🇺に到着してわずか30分で

 

オーストラリアに染まったちゃんりなでした(笑)

 

 

 

カンガルーパーカーを着て

 

るんるんになったところで

 

今回の旅で行きたかった

 

パースの見どころをブラりウインクグリーンハーツ

 

 

ロンドンコートの中で見つけた

 

ジェラートを食べながら

 

素敵な街の雰囲気を堪能〜!!爆  笑飛び出すハート

 

image

 

 

初めて訪れる土地で感じる

 

ドキドキワクワクの高揚感

 

身体で感じながら

 

偶然、通りがかったレストランで

 

最初のビールを!!チュー生ビール

 

 

 

 

レストランの軒先に

 

カラフルなパラソルテラスが並んで

 

昼間っからみんな楽しそうに

 

お酒を嗜む風景が最高に

 

心地良いの良い空間チュー生ビールグリーンハーツ

 

 

 

 

イタリアのバルの様な

 

雰囲気がたまらなく好きで

 

大興奮でした!!爆  笑星

 

 

 

 

ここでは、少しだけ

 

アーカイブ無しのライブ配信も爆  笑星

 

 

みなさんと素敵な空間を共有できて

 

とっても幸せなパース旅…チューピンクハート

 

 

 

そして、この日の夜は

 

Googleマップで見つけた

 

高評価のイタリアンへウインクハート

 

 

お店の雰囲気もとても良くて

 

私が帰る頃には

 

満席になってましたラブハート

 

 

赤ワイン、カニのパスタ

お野菜のグリルをチョイス!😍

 

 

オーストラリア🇦🇺は

 

日本と比べると

 

物価が2倍くらい?

 

インドネシアのローカルに比べると

 

5倍くらい?の物価なので

 

ひとりでのディナーも8,000円強に爆  笑ロケット

 

 

 

"場所が変わると

 

お金の価値も変わる💰"

 

 

日本にいるだけでは

 

そこまで円安の影響を感じないけど…

 

 

世界に飛び出して

 

日本円の価値の低さ(外貨の価値の高さ)

 

肌で体感すると

 

"もっと収入上げよう♡"

 

超シンプルに思えるので

 

お金の必要性を

 

ポジティブに見出すことが出来て

 

本当に有難い環境だなぁ!と

 

感じましたチューロケット

 

 

 

そして、今回の

 

オーストラリア旅を通して

 

外国のお金の価値が

 

上がっている現実を目の当たりにし

 

外貨の収入源も

 

もっと増やしていきたいなぁと

 

改めて感じることが出来ましたラブピンクハート

 

 

ライトアップされた夜のCHANEL♡

めちゃくちゃオシャレ♡♡♡

 

 

私たち人間は

 

いつもと変わらない生活で

 

"何となく幸せな日"を過ごしていると

 

ついつい

 

ぬるま湯の中に浸ってしまいがち。

 

 

 

「まぁ、今も十分幸せだしなぁ」

 

ってね。

 

 

 

でも、

 

お金があなたの元にやってくるのは

 

お金の必要性を

 

ポジティブに感じられた時だけ♡

 

 

 

だからこそピンクハート

 

 

 

定期的に外の世界(豊かな世界)を知り

 

自分の価値観を

 

アップデートしながら

 

あなたの魂が望むもの

 

見つけていくことが

 

とーーーっても大切ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

広い世界を知るからこそ

 

「あなたの魂が望むもの」を

 

見つけることが出来るし

 

 

 

「望み」を見つけて

 

あなたがワクワクエネルギーを

 

たーくさん放つことで

 

その豊かな波動に共鳴して

 

お金や豊かさが引き寄せられてくるのですウインクアップ

 

 

 

何となく、今の生活でも

 

満たされてるなぁと感じる方

 

そして

 

お金の心配や将来への不安で

 

頭がいっぱいになりがちな方は…

 

 

 

たくさんのお金を受け取ることで

 

あなたとあなたの大切な人たちが

 

どれほど素晴らしい体験が出来るか?

 

 

たくさんのお金を受け取ることで

 

あなたとあなたの大切な人たちが

 

どれほど心満たされる穏やかな人生が

 

これから先に待っているか?

 

 

 

これらを明確にイメージして

 

ポジティブなエネルギー

 

お金の必要性を

 

考えていきましょう!!爆  笑星

 

 

 

 

 

 【満員御礼】

お金の意識書き換えLABO

 

 

再販のリクエストを多数頂き

 

アーカイブ販売の準備を進めておりますピンクハート

 

 

最新情報は公式LINEにて

 

お届けしますので

 

ご登録の上お待ちくださいラブロケット

 

↓↓↓

 

<5秒で登録完了!>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村