みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

 

五感イメージングって何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

バリ島留学中の学校

バリリンガルの詳細は>>コチラ

 

 

 

 

留学中のインドネシアバリ島から

 

無事にオーストラリア

 

パースに到着しましたーラブ!!

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!!

 

 

 

パースに到着して早々に

ハプニング発生爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いつもの様に

 

イミグレーションに向かい

 

パスポートを見せると、、、

 

 

 

 

なぜか、違う場所に連れていかれ

 

そこから約30分もの間

 

オーストラリア人に囲まれ

 

英語オンリーの質問攻めがスタート!!

 

 

・君の仕事は何なんだ?

 

・君の会社の名前を教えてくれ

 

・HPはあるのか?▶︎見せてくれ!

 

・どんな事業してるんだ?

 

・事業は日本だけなのか?

 

・🇦🇺に旦那は一緒じゃないのか?

 

・昨年の🇦🇺は何しに来たんだ?

 

・🇦🇺に友達はいるのか?

 

etc...

 

 

"そんなこと聞いて何になるの!?"と

思う様な質問も含めて

他にもたくさん

質問のオンパレードでした!!!🤩

 

 

 

想定外の英語での質問攻めを受けて

 

一瞬、パニクったけど(笑)

 

留学中のバリリンガル

 

毎日、英語を学んでいたお陰もあり

 

なんとなくだけども

 

英語でやり取りできた奇跡!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

いつも、バリリンガルの先生たちに

 

「Keep practice!😊」

 

言われていたので

 

現場で英語練習をする機会に

 

恵まれたのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最終的には

 

スマホのパスワードを尋ねられて

 

そのまま10分くらい

 

スマホも没収?されることになり、、、

 

 

持っていたバックの中身も全部出されて

 

ブラジャーのパットまで

検査されることに(笑)

 

 

 

…が、しかし!!

 

 

 

質問責めにあいながらも

 

超アウェイな空間を楽しんでいる私も

 

そこには、いてね。笑

 

 

 

長い人生の中で

 

そう多くは体験しないであろう

 

面白い経験を通じて

 

またレベルアップすることが出来ました爆  笑アップ

 

 

 

 

オーストラリア上空では

陽気なオンステージに遭遇しました!笑

 

 

 

30分にも及ぶ尋問を無事に終えて

 

何事もなく外に出れたのですが…

 

 

その後も

 

なかなかパース市内まで

 

たどり着けない私(笑)

 

 

 

でも、空港の中で道に迷って

 

キョロキョロしていたら

 

老夫婦が話しかけてくれて…!!

 

 

パース市内まで

 

行くとのことだったので

 

一緒にバスに乗り込み

 

バスの乗り方も、運賃も

 

何もわからないいままパース市内までハート

 

 

良い天気〜♡♡♡

 

 

バスに乗り込む際に

 

「バスカードもキャッシュも持ってないよ!」と

 

運転手さんに伝えたら

 

「まぁいいから乗っちゃいなよ!」と

 

(多分w)言われたのでそのまま乗車チューアップ

 

 

 

一緒にバスに乗り込んだ老夫婦のマダムが

 

「私たちのバスカードで払うね!」と

 

(多分)言ってくれて

 

人のあたたかさが身に沁みました…えーんピンクハート

 

 

しかもしかも!

 

 

一緒にバスを降りた後も

 

とても親切に

 

色んなことを教えてくれてハート

 

(8割は聞き取れなかったけどw)

 

 

 

入国早々にヒヤヒヤしながらも

 

最高の旅のスタートとなりましたラブ飛び出すハート

 

 

なんか面白い顔してる私(笑)

 

 

 

そんなこんなで

 

オーストラリア到着早々に

 

面白いことが起きましたが♡

 

 

 

こういう想定外の出来事すら

 

『楽しめる視点』があると

 

最強だよなって

 

すごく、思うんです。

 

 

 

 

 

"海外旅行って

めちゃくちゃ楽しい!"

 

 

…でも!!!

 

 

日常のルーティンを

 

こなすだけの毎日では

 

絶対に体験しないであろう

 

ハプニングやトラブルが起きることも

 

大いにあります🙆‍♀️

 

(海外に行って何も無いってことはほぼ無い🤩)

 

 

 

ただし、

 

こういう一見するとネガティブな出来事を

 

楽しめる視点が持てるかどうか?ってことが

 

地球での人生において

 

とても、大切だと思うんです。

 

 

 

一時的にネガティブに見えることだって

 

その裏側には

 

必ずポジティブな側面があるし、

 

なんて言ったって

 

宇宙は私たちに

悪いようにはしない。

 

image

 

 

 

旅行だけに限らず

 

新しいことに挑戦すること

 

新しい選択をするということ

 

新しい世界を体験すること

 

 

今までの自分を越えて

 

最高の世界に行くには

 

必ず、ネガティブな側面も

 

セットでついてくる。

 

それを受け入れた時に

 

人生は大きく飛躍していくのですラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

波風立たず何も起きない

 

無難な人生を選ぶのか?

 

 

それとも

 

 

色んなハプニングが起きながらも

 

有難いが溢れる人生を選ぶのか?

 

 

 

一度きりの人生

 

陰も陽もどちらの側面を受け入れて

 

新しい可能性をひらいていきましょうラブ星

 

 

それでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 【満員御礼】

お金の意識書き換えLABO✨

 

涙涙の感動のフィナーレ!

 

たくさんのご参加ありがとうございました✨

 

 

※次回の開催は未定となっております🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村