みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

バリ島留学4週目!ということで

 

本当は今週が最後の週だったのですが…

 

 

 

学校生活が最高に楽しくて

 

「もっとここに居たい!」という


気持ちが

 

むくむくと湧いてきたので

 

校長先生に相談して

 

留学期間を延長してもらうことに

 

なりましたー!!!チューハート

 


もう一週間、


バリ島で英語が学べる!



ありがたくぎる環境に


心から感謝です爆笑ハートやしの木

 


バリリンガルでの授業のひとコマ❤️

超真剣にレッスン受けてます😍🫶💕



 

そしてそして…ラブハート



今週末は


インドネシアの観光VISAが


30日間ということもあり


このタイミングで


昨年の2月ぶりにオーストラリアへ


行くことにラブハート



※わざわざ出国しくても

30日間はビザの延長申請が可能です♡

 

 

前回は海外リトリートに参加するために

 

オーストラリア🇦🇺の


ゴールドコーストに滞在しましたが

 

今回はバリ島からも

 

比較的行きやすい場所にあるパースへ爆笑!!



今回の目的地パースでは


オーストラリア🇦🇺リトリートの下見も兼ねて


比較的最近、夢リストに追加した


〇〇〇〇に会いにいく!という夢も


叶えにいく予定!!ラブロケット





ドキドキわくわく

超絶楽しみな

1年振りのオーストラリア



初めて行ったオーストラリアが


とても感動的で印象に残っているので


今回の旅もとっても楽しみです爆笑ハート




好きな時に

好きな場所へ旅がしたい!


海外に出て

たくさんの新しいを

体験したい!!!



いつか叶えられたらいいなぁ、、、と


思っていた世界を


今こうして創造出来ているのは


何を隠そう…


「宇宙の法則」に出会えたから!!おねがいハート




夢を叶える度に


今世で原理原則に出会えたことに


感謝が溢れる日々ですラブハート





夢は放った者勝ち爆笑!!ロケット



今、どんな現実を体験していたとしても


あなたの力で未来が変えられるということ


いつも思い出してくださいねハート




それでは


オーストラリア🇦🇺の旅


行ってきますハートハートハート



 

 

 

 

 【満員御礼】

お金の意識書き換えLABO✨

 

涙涙の感動のフィナーレ!

 

たくさんのご参加ありがとうございました✨

 

 

※次回の開催は未定となっております🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村