みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡


 


バリ島で留学生活が始まって


早くも7日ー!!爆  笑やしの木

 

 

 

今回のバリ島滞在は

 

語学留学が一番の目的!!

 

 

平日は毎日9時から

 

学校が始まるのですが

 

苦手なはずだった英語の勉強が

 

とにも、かくにも

 

楽しいーーーーー!!!😍✨

 



いっつもニコニコ笑顔で爆笑しながら

英語を教えてくれるIZAN先生✨

 

 

 

今回、短期留学で

 

お世話になっているのは

 

2024年1月にオープンしたばかりの

 

⭐️バリリンガルさん⭐️

 

 

 

この学校の

 

陽気な先生との英語レッスン

 

本当に楽しくて爆  笑アップ

 

 

 

 

…さらに✨

 

 

 

お昼に用意される

 

ローカルご飯も毎日の楽しみで

 

1日の学校が

 

あっという間に終わる!という

 

奇跡的な毎日を過ごしています爆  笑アップ

 

 

 

 

15時には学校が終わるので

 

授業終わりは

 

GRAB(日本で言うUver)でバイクを呼んで

 

近くのカフェに行ったり

 

ビーチに行ったりカフェに行ったりウインクやしの木

 

 

 

 

 

先日は、カフェでお仕事をした後に

 

お金の意識書き換えLABO

 

特別招待セミナー

 

開催しましたっっっ爆  笑ピンクハート

 

(今夜も第二弾のセミナー開催DAY✨)

 





 

そして、

 

初めてバリ島で迎える週末の今日は

 

朝からカフェに行って

 

ノートワーク(朝活😉)をして

 

毎月恒例となっている仲間との

 

1ヶ月の振り返りと

 

意図設定zoom会をピンクハート

 

 

 

あっという間にお昼時になって

 

お腹が空いたタイミングで

 

大好きなナシゴレンをオーダー!チュー星

 

 

今日は

 

サーモンのナシゴレンを

 

食べたよー!爆  笑ピンクハート

 

久しぶりにお魚食べた!

脂が乗ったサーモン美味しかった〜♡

 

 

学校終わりも

 

開放感で心地の良いカフェで過ごし

 

週末も、極上のfeelingを感じながら

 

大好きなお仕事ができているという

 

最高of最高の今この瞬間!!

 

温かい太陽のエネルギー✨心地よい南国の風✨

穏やかなエネルギーを感じるカフェが

天国みたいに心地良いのです!!!✨

 

 

 

まさに!!!!!!

 

 

2020年にノートで

 

意図した通り(それ以上)の現実を

 

リアルで体験しています爆  笑やしの木ピンクハート

 

 

 

 

約4年前から

 

ノートを書き始めた私ですが

 

どんなに時間がかかっても

 

意図したことは

必ず、ベストなタイミングで

最高のプロセスで

現実になっていってる!♡

 

 

 

なぜならば、描ける夢は

 

叶う未来でしかないからピンクハート

 

 

 

ノートを使って

 

意図を放てば放つほど

 

最高の未来へワープできるのですウインクハート

 

 

 

 

逆に、いま現実に

 

なっていないものがあっても

 

それは今の私の幸せには

 

必要のないものだと分かってるし

 

 

必要なタイミングが来るのを

 

『楽しみに待ってくれている夢たち』

 

って感じ〜!!爆  笑ピンクハート

 

image

 

 

…ということで

 

今日も素敵なカフェで

 

ノートにたくさんの望みを放ったので

 

あとはベストなタイミングが来るまで

 

目の前の人生を楽しもうと思います♡

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

無限に溢れる情報の中から

 

奇跡的に、このブログに

 

たどり着いたあなた…!!爆  笑ピンクハート

 

 

あなたの夢が

 

叶うことは決まっているので

 

「私の望みは何?」という問いを

 

自分に投げかけてあげて

 

ノートに記しておいてくださいねんっ♡

 

 

 

PS

 

今夜はお金の意識書き換えLABOの

フィナーレとなる

特別招待セミナーの日です!!ウインク

 

参加予定のLABOメンのみんなは

一週間の宿題を

振り返ってご参加ください〜っチューブルーハート

 

 

それでは、また更新しますピンクハート

 

 

 

お金の意識書き換えLABO✨

 

 

追加募集のお問い合わせを

 

多数いただいていますが

 

全ての募集は

 

一旦、締切とさせていただいてます。

 

 

次の募集をお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

2週間の短期集中プログラム!✨

 

『お金の意識書き換えLABO』

 

 

募集開始2時間で満員御礼!

増席分も

⚠️残り1席⚠️

なりました!!!

増席分も

満員御礼!🈵

 

本日23時59分まで

限定再募集!!!

 

【55名満員御礼】

 

ありがとうございました♡

 

↓↓↓

 

<申込&詳細はこちら>

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村