みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

~2週間の短期集中講座❤️‍🔥~
豊かさが拡大する!
\富の繁栄法則をインストール/

 

お金の意識書き換えLABO

 

2時間で満員御礼🈵🎉

→10名増席

→55名満員御礼!🈵

 

<LABO詳細はこちら>

 

 

連日開催しているお金のLABOで

 

伝えたいことが溢れまくって

 

毎日、ニヤニヤなちゃんりな!!ラブハート

 

 

 
 
…で、す、が爆笑爆笑爆笑

 

 

 

いよいよ、今週末は!!爆笑ハート

 

 

 

 

念願だった

 

バリ島への語学留学に向けて

 

福岡を出発しますチューアップハート

 

 

 

 

 

バリ島に出発する前に

 

まず、明日は…❤️

 

 

 

ちゃんみく女神の

 

初ステージの応援に東京へ!!口笛

 

 

言海祥太さんの作るステージに

 

スピチューバーの美湖ちゃんや

 

創生縁日のこうしくんと共に

 

歌を披露するちゃんみくの

 

第一応援部隊として

 

六本木のライブステージに

 

応援しに行ってきますピンクハート

 

 


 

そして…星

 

 

少し弾丸にはなりますが

 

今回の東京出張を兼ねて

 

お師匠さんから伝えていただいた

 

「旦那さんの方の

 

ご先祖様のお墓参りに行ってきて✨」

 

という助言を実行するために

 

よーちんと一緒にお墓参りにも

 

行く予定!!ウインク

 

 

 

 

そして、そして、、、ラブ

 

 

 

東京での用事が終わったら

 

深夜の飛行機に乗ってベトナムに行き

 

そのあとはタイに入国して

 

パタヤで3日間遊んで

 

いよいよ28日にバリ島へ入国!!

 

 

の予定です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

事前に渡されている

 

英語学習のための参考書を

 

ほとんど開いてないことが

 

唯一の懸念点ですが…(笑)

 

20代の頃に描いた

 

大好きなバリ島で語学留学する!という

 

大きな夢がまた一つ叶います!ラブ乙女のトキメキ

 

 

バリ島の魅力については

このブログでもたくさん語ってます♡

 

 

 

 

21歳の時に初めて訪れた時から

 

「この場所に住んでみたい!」

 

思い続けたバリ島✨

 

 

 

夢を描いた当時は

 

普通に、会社員をしていて

 

お勤めをしていたので

 

夢のまた夢のような未来でしたが…

 

 

約4年前に

 

「SNS起業」という働き方に出会い

 

私が大好きな

 

「宇宙の法則」を発信し続けることで

 

10年来の夢を

 

実現させることが出来ましたハート

 

 

2020年1月の手帳👇❣️

 

 

このブログ👇は

まだSNS起業という働き方に出会う前!

 

起業する前で

まだまだもがいていた時のブログ✨

 

 

 

 

SNSで起業することは

 

「誰でも出来る!」

 

 

…けれども

 

種を蒔いて目が出るまでには

 

必ず、多少のタイムラグがある。

 

 

 

そのタイムラグを

 

ワクワクしながら過ごし

 

全てのプロセスを

 

楽しむことができた人だけが

 

実現できるのが

 

自分ビジネス(SNS起業)の世界なのです。

 

 

HIKAKINだって

芽が出るまでに4年掛かってる!

 

 

私にとって

 

SNS起業することのプロセスを

 

楽しみながら走ってこれたのは

 

「バリ島移住」という

 

未来のワクワクだった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

その夢がついに叶う〜!ということで

 

10年越しの夢を叶えてあげられることに

 

じんわりくる感動と

 

これから始まる未知の体験に

 

とてもわくわくしていますチューブルーハート

 

 

2月のバリ島リトリートを実現してから

宇宙の流れが本当にすごい❤️❤️❤️

 

 

 

 

SNS起業だけに限らず

 

理想の働き方がある方は

 

その働き方を手にした先で

 

どんな人生を送りたいのか?

 

何を体験したいのか?

 

どんな毎日を過ごしたいのか?

 

 

ここを明確にイメージして

 

未来の自分の周波数と

 

今の自分の周波数を

 

一致させていきましょうハート

 

 

image

 

お金の意識書き換えLABO✨

 

 

追加募集のお問い合わせを

 

多数いただいていますが

 

全ての募集は

 

一旦、締切とさせていただいてます。

 

 

次の募集で

 

チャンスを掴んでください❤️

 

 

 

 

 

 

 

2週間の短期集中プログラム!✨

 

『お金の意識書き換えLABO』

 

 

募集開始2時間で満員御礼!

増席分も

⚠️残り1席⚠️

なりました!!!

増席分も

満員御礼!🈵

 

本日23時59分まで

限定再募集!!!

 

【55名満員御礼】

 

ありがとうございました♡

 

↓↓↓

 

<申込&詳細はこちら>

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村