こんにちは!
 
 
ちゃんりなです星
 
 
 
 
 

パジャマで仕事スタイルが好きー!
一日中パジャマとか余裕である笑
 
 
 
 
 
 
いまの環境の大変化で
 
リモートワークに
 
切り替えたって方も多いよね。
 
 
(国の調査では
まだ全体の15〜20%みたいだけど)
 
 
 
 
 
多くの人が
 
将来的にリモートワークしたいなって
 
考えてるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも約1年前から
 
会社員もしながら
 
 
 
WEBマーケティングの会社で
 
リモートワークしてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
完全リモートができたら
 
 
夢だった
 
バリ島移住出来るんじゃない?ニヤニヤラブラブ
 
 
と思って
 
 
エネルギー超絶高いバリ島で
仕事もサーフィンも出来たら最高やん
 
 
 
 
 
 
大好きだった、
 
空港のお仕事を思い切って辞めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼がなきゃいけない環境を自ら作って、
 
 
オラオラ系になって。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていま
 
バリ島移住は
 
目の前だ。
 
 
 
 
あと一歩二歩やりこむだけ!
 
 
 
 
 
 
完全リモートワーク出来たら
 
やりたい事って
 
めちゃくちゃ叶いそうじゃない?星
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の才能使って
 
ネットで出来そうなこと
 
ガシガシやりましょー!
 
 
 
 
 
色んなチャンスを与えてくれる
 
今の環境に
 
スーパー感謝!!
 
 
 
 
 
そして
 
過去の私よ
 
行動してくれてありがとさん!!
 
 
 
 
 
 
星