ル・クルーゼで2種の総菜パン~プーさんと添い寝 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月6日(土)
 
今日は夫がやっぱりお仕事なので
ポロンと一緒にお友達とランチ行ってきまーす(^^)v
楽しみ♪
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
ル・クルーゼで2種の総菜パン
 
 
一見なんだかわからないけど
ツナマヨチーズパン
コーン卵マヨパン
 
夫のおやつように作りました
私が一足先に焼きたて食べちゃった(≧▽≦)
 
やっぱりパンは焼きたてがいいね(^^)v
 
 
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
ある日のポロン
 
 
ふと気づくと
プーさんと添い寝
というか
ちょっと下敷き( ;∀;
こんなひとときが好きラブラブ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram